大好きな”cafe la famille”へ

毎年、年が明けると”cafe la famille”へ家族で出かけるんです。茨城県結城市にある南フランスのプロヴァンスを彷彿させるやふなカフェレストラン。私はフランスは一度も訪れたことはないけれども、きっとこんな感じなのかしらん??とドキドキワクワクするやふな素敵なお店です。同じ敷地内にヴィンテージショップも併設していて、ゆったりたっぷり食事を堪能した後に買い物をしに向かいます。それも毎年、行ってしまふ楽しみのひとつ。

特にお店の入口の様子が大好きで、3~4年ほど通っておりますが、アイアンの門の朽ち果て具合、植物が重なり織りなし建物と融合する様など、年々、アンティークな重厚感が増して羨ましい。家が育っているんです。

来年も楽しみに、今年も一年頑張ろう。

P1060368b

P1060370b

P1060371b

P1060372b

投稿者: Tsuyako

アンティークやヴィンテージの香水敏やコンパクトなどのヴァニティアイテムやロマンティシズム漂う雑貨のオンラインショップ”薔薇色の艶子”の店主、艶子と申します。 好きな香りと音楽、本、ちょっとのお酒に珈琲、甘いデザートと路地裏に満たされて、こっくりとロマンティシズムにうっとりとノスタルジックに艶子の日常を綴ります。 どうぞ召しませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です